6月誕生会

6月19日(水)に6月の誕生会を行いました。各学年1人の誕生者で3人のお友だちのお祝いをしました。礼拝後、園長先生から手形を押し、写真の貼ってあるカードを貰います。事前に、好きな食べ物や、最近出来るようになったこと、大きくなったら何になりたいかなどを聞き、皆に披露します。それぞれのお友だちの個性が出ているなと思いました。保育者からの出し物は、シルエットクイズでした。白い布の後ろに映るものを当てるクイズです。最後のペンギンはかなり難しかったです。3人のお友だち、お誕生日おめでとうござます。楽しい一年でありますようにお祈りしています。
DSC05392.jpgDSC05404.jpgDSC05405.jpg

PageTop